Kina Step Family

正式なステップファミリーになれるまでのリアル。

はじめまして

はじめまして。
きな かあこ と申します。

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私は6歳の男の子を育てている
未婚シングルマザーです。

※未婚で出産した経緯の要約はこちら🔻
お相手との関係が破綻後の妊娠発覚だったのですが、私が堕胎という選択肢は考えられなかったため、1人で育てることを決意した。
という流れです。

未婚で産むことを決意したあの頃、
当時の私の周りの皆さまには
沢山助けていただきました。

そのお陰で今も母子共に健康で
しっかりと2人で暮らすことができています。

未婚シングルになって6年もの間
様々なことがありましたが、
現在~未来のことも含め
忘備録+誰かのパワーになれたらいいなーと
思い、このブログを開設することにいたしました。

拙いブログではありますが
皆さまどうぞ、宜しくお願いいたします。

きな かあこ